人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ななちゃんとプール(続) 女神湖にいってきた >>

ななちゃんとプール

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。


...................................................................................................

ななちゃんとプール_b0254548_09024242.jpg
なな)みなしゃんこんにゃにゃちわ

あたちいま水地獄に入れられておりまつ

もうこんにゃに水が・・・


といっておりますが、まだ足先しか水がたまっておりません。


夏の終盤、ななちゃんましかさんでプール開きをしました。

ななちゃんとプール_b0254548_09065438.jpg
なな)こんな感じでお水がジョ~って出ていまつ。

ジョ~ジョ~


ななちゃんとプール_b0254548_09092066.jpg
ななちゃんとプール_b0254548_09100210.jpg

ちろん)きゃ~いれられまちた
かけられまちた~

ななちゃんとプール_b0254548_09102713.jpg


ちろん脱走です。

ななちゃん、お座りしちゃってなぜか動きません。


つづく


:::::::::


今日のななちゃんごはんは


ななちゃんとプール_b0254548_09171977.jpg
サラダdeごはん(ハトムギ粉かけヨーグルトつき)
下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


9月22日(木・祝)ドッグフェスタ浜松


10月2日(日)調整中

10月10日(祝)調整中

10月22日(土)調整中


11月6日(日)調整中
 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



by 7hidamari7 | 2016-08-26 09:20 | 今日のいいこと
<< ななちゃんとプール(続) 女神湖にいってきた >>