人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 御泉水自然園にいってきた ななちゃんと川遊び♪ >>

ななちゃんの川遊びの楽しみ方♪

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

この間の続きです
...................................................................................................

水が嫌いなななちゃんの川遊びの楽しみ方は。



ななちゃんの川遊びの楽しみ方♪_b0254548_10045407.jpg


ひたすらくんくん探検♪

ななちゃんの川遊びの楽しみ方♪_b0254548_10061604.jpg
くんくんくんくん

ななちゃんの川遊びの楽しみ方♪_b0254548_10071837.jpg


水辺でクンクン


ななちゃんの川遊びの楽しみ方♪_b0254548_10075773.jpg
なな)しまった。ぬれまちた

と、ひきかえし・・


ななちゃんの川遊びの楽しみ方♪_b0254548_10090485.jpg
遠くから水辺をみてみたり

それなりに楽しそうです。


ななちゃん。またこようね

ななちゃんの川遊びの楽しみ方♪_b0254548_10103040.jpg

なんとなく、水がきになるななちゃんでした






次はちょっとお出かけしてきたきた様子を。。。

ななちゃんの川遊びの楽しみ方♪_b0254548_10134950.jpg
下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


9月22日(木・祝)ドッグフェスタ浜松


10月2日(日)調整中

10月10日(祝)調整中

10月22日(土)調整中


11月6日(日)調整中
 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



by 7hidamari7 | 2016-08-10 10:16 | わんちゃんといっしょ
<< 御泉水自然園にいってきた ななちゃんと川遊び♪ >>