ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

ななちゃん川へ行く

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................

先日ななちゃんの嫌いな川へいってきました。
ななちゃんは水が嫌いですが
でも、お出かけ大好きなので暑いこの季節涼むといったら川でしょう♪

ましかさんに配達に行ったその足で茶臼山の方のキャンプ場のある道の駅へ。
(たまたま見つけました)


そしたらいい川がありまして。

b0254548_09455804.jpg

なな)こんなところに置かないで~


ならばいっしょに入りましょ~♪

b0254548_09471724.jpg

なな)あたち動きまてんよ

b0254548_09484858.jpg

足をパーにして滑らないように頑張ってました

ちろんは・・・

b0254548_09501397.jpg

ちろん)あたちも動きまてんよ

ちろんはすごく頑固なので動かないといったら動きませんでした。

b0254548_09540945.jpg


ななちゃん。笑っているようん見えますが川に入った緊張でハァハァしております。

すごくいいとこで、下界は34度でしたがここは27度。(車の温度計参照)
わんちゃんもオートキャンプ場なら入れるようなので近いうちにいこうかな

ちゃんちゃん♪


b0254548_10153334.jpg




[PR]
by 7hidamari7 | 2015-08-09 10:03 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)