ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

国営明石海峡公園にいってきたよ

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

...................................................................................................

おはようございます
ななでつ

今日は国営明石海峡公園に行った時のお写真でつ


b0254548_09331295.jpg

どうも♪
こんにちは
なながレポートしまつね

ここは色とりどりのお花がいっぱい咲いていまちた


b0254548_09353072.jpg

ねっ。いっぱいでしょ♪


b0254548_09364333.jpg

ひゃ~もう暑いでつよ
もう、休憩でつ

b0254548_09373472.jpg



アイスで体を冷やすでつよ
うまうまでつ♪


b0254548_09393889.jpg

じゃ、気を取り直していきまつよ♡

b0254548_09404564.jpg

みえまつか?

奥にあひるさんと水車がありまつ
可愛いスポットがいっぱいでつ

b0254548_09423680.jpg

可愛い尾には荷は可愛いお地蔵さんがいたり

b0254548_09435701.jpg

こんな子いたり


b0254548_09444337.jpg

おじゃましまつよ~

b0254548_09453105.jpg

よいちょ
外から外へのドアでつね


b0254548_09470408.jpg

こんなベンチもありまちた。

b0254548_09533070.jpg

あーでもだいぶ疲れまちたよ・・

b0254548_09544025.jpg

バラもきれいでちたけど

疲れたからあとはちろんに・・

b0254548_09565851.jpg
b0254548_09560429.jpg

ちろんも遠い目をしてまつね~

ということでお天気良すぎ・とるとこありすぎの旅でちた。

この後は淡路道の駅で生しらす丼や玉ねぎのフライ・明石焼きをたべ
神戸の山の上・・

あっ。そういえば写メで写真とりまちたね。

ということで、転送したりするので次回につづくよ

b0254548_10011289.jpg

長いのにみてくれてありがとでつ




下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
    




    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日(3月は21・22日)
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

b0254548_10153334.jpg



[PR]
Commented by もちこ at 2015-05-10 14:40 x
こんにちは♪
わが故郷周辺にいらっしゃったんですね♪
真夏か真冬に帰省するので、なかなか行けないので
羨ましいです(*^^*)
キレイな写真たくさんですね!
そして!クイズ正解〜〜♪
ゆっくり楽しみにしてます(≧∇≦)
Commented by 7hidamari7 at 2015-05-10 21:11
もちこさん
こんにちは♪
故郷が近いのですね。
いいところですね~
でも、この時期でさえあんなに暑かったら真夏は大変でしょうね

そして大当たり!!
気長にお待ちくださいね
by 7hidamari7 | 2015-05-08 10:02 | わんちゃんといっしょ | Comments(2)