人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 伊豆 アニマルキングダム の巻... 伊豆 神祇大社 2015.3 >>

伊豆でお泊り ビスキーハウス 2015・3

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

次回のましかさんでのオープン日は3月21・22日の2日間となりました。
わんちゃんのお洋服買い取り強化月間で、お洋服を持ち込みお売りいただいたわんちゃんには
わんちゃん用スイートポテトプレゼントさせていただきます
(数に限りがあります)

(生ものの販売は21日のみとなります)
...................................................................................................


この日お泊りしたのは

伊豆でお泊り ビスキーハウス 2015・3_b0254548_20522235.jpg

ビスキーハウス さん

知り合いから食事がおいしーよ♪
と聞いていたのでいってみましたよ。

着くとボードにお名前が。

伊豆でお泊り ビスキーハウス 2015・3_b0254548_20540303.jpg


うれしいですね♫

ここで気になっていたのがお風呂。
温泉で貸し切り、脱衣所までわんちゃんオッケー。
すっごくよかったです

廊下でもわんちゃんは自由行動。
ななちゃんは廊下などをすごく気に入っておりました。
(男の子はマナーベルと必須。女の子はフリーです)

食事はななちゃんも頼みましたよ。

伊豆でお泊り ビスキーハウス 2015・3_b0254548_20581166.jpg

おいしく頂いておりました。

ママたちも

伊豆でお泊り ビスキーハウス 2015・3_b0254548_20593488.jpg
伊豆でお泊り ビスキーハウス 2015・3_b0254548_21000512.jpg

とっても美味しく頂きました。
(写真はほんの一部です)

食べた後はななちゃんかぶってみました。

伊豆でお泊り ビスキーハウス 2015・3_b0254548_21014522.jpg

ななちゃん遠い目をしております。
なな)なんかのったでつ。

伊豆でお泊り ビスキーハウス 2015・3_b0254548_21030329.jpg

ちろん)あたちも強制されたです

伊豆でお泊り ビスキーハウス 2015・3_b0254548_21040464.jpg


そうそう。食事の間ベットを貸してくれましたよ。
ななちゃんは、ちろんに襲われるので椅子へ。

伊豆でお泊り ビスキーハウス 2015・3_b0254548_21064078.jpg

ビスキーハウスさん。
大変お世話になりました。

こちらはお風呂もよくとってもくつろげるお宿でした。
またうかがいますね~♪

2日目へつづく。。


下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


7style wan kitchen からのお知らせ
  
    

4月19日(日)  ドッグフェスタ沼津 出店予定


    お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日:月末の日曜日(3月は21・22日)
(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)

 営業時間 11~18時  
(時々営業日が変更になることがありプログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  

伊豆でお泊り ビスキーハウス 2015・3_b0254548_10153334.jpg




by 7hidamari7 | 2015-03-17 21:09 | わんちゃんといっしょ
<< 伊豆 アニマルキングダム の巻... 伊豆 神祇大社 2015.3 >>