ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

ちょっとパン屋さんにいってきた

b0254548_21071171.jpg


こんばんは
先日ななちゃんパン屋さんに行ってきました。

なな)ここはまえも来たことありまつ。
   その時はオープンしたてで、パン売り切れで買えなかった
とこでつ







b0254548_21101304.jpg
    
   
   なな)あたちたちは右から入りまつ。
      ままはぱんをかってきてくだちゃい。

   ななちゃんたちは、写真右のテラス席で食べました。
  (室内もわんチャン大丈夫ですが、この日も混んでいたので外で   
   食べることにしました) 








                     そしてパンの写真はとり忘れました。


b0254548_21164529.jpg


                      ここにはヤギさんがいてヤギミルクもうっています。
                      ななちゃんもおいしく頂きました。

b0254548_21170949.jpg

            なな)ここのパン屋さん。おいしかったでつ。
               たぶん、またきまつ。

               名前は・・

b0254548_21172728.jpg


                    引佐インターから浜松フラワーパーク方面へ走ったところにありました。
   


[PR]
by 7hidamari7 | 2014-10-14 21:22 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)