ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

朝霧高原の続きのつづき

 

こんにちは♪

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

朝霧高原の続きです

ランで走ったら~

b0254548_14494137.jpg

なな)ちょえ~

b0254548_14503949.jpg

なな)えっさ こらっさ

とこぎこぎしておりました。


b0254548_14513855.jpg

ちろん)・・・

何が起こるかわからず。。
あし、ピーン

b0254548_14524976.jpg

ピチョ

ちろん)ヒャッ

みたいな感じです。


b0254548_14545217.jpg


なな)まま。何食べんの?

つづく



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




7style wan kitchen からのお知らせ
    
   


   お店のお知らせ    

    わんちゃんの服の買い取りはじまりました。・・・詳しくはここ☆ 

     ましかさんにて7style wan kitchen オープン♪

場所は。。愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)
ましかさんの☎0536-29-0869

看板は出ておりません。
緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
 
 
      
    お店オープン日:7月毎週金曜日 4・11・18・25日
              第2・4日曜日 13・27日         
              営業時間 11~18時
              (時々営業日が変更になることがあります。
               プログなどでお知らせしますのでチェックしてくださいね)
 
      実際にみて、試食して(一部除く)お買い求めいただけます。
      わんちゃんの小物も置く予定
      ☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり
        (有料。わんちゃんの―リード可。一部例外あり)
      ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。(ワークスペース・トリミング使用時使用可) 
     
      

      月に6日間のみのオープンです。
      ひにちにご注意くださいね

     わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを委託してくださる方
     募集しています。趣味程度でもかまいません。
     一度お問い合わせ下さい。
    
b0254548_10153334.jpg

[PR]
Commented by もちこ at 2014-07-17 09:59 x
あら♪こちら方面に来られてたのですね!
フィールドドッグガーデンですか?
呼んでいただければ、お箸持って行ったのに(*^^*)
Commented by 7hidamari7 at 2014-07-17 18:07
もちこさん
こんにちは~♪
そう!そう!そこです。
今度はお声をかけますね( ..)φメモメモ
by 7hidamari7 | 2014-07-12 14:59 | わんちゃんといっしょ | Comments(2)