ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

ちょっと走ってきたよ☆デニーズガーデン(ドッグラン)


おはようございます

今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

今日もいいお天気ですね~

さて、昨日はななちゃん午後二時半着と遅くなりましたが
ドッグランらんにいってきましたよ。

b0254548_1084792.jpg


なな)ん~いいお天気でしゅ~

b0254548_1011578.jpg
b0254548_10121917.jpg


とっても楽しそうに走っておりました。
一緒に走ったママさんは、今日は少し筋肉痛・・・

ちょっと遅い時間についてしまったので、わんちゃんはちょっと少なめでしたが
ななは楽しいようでした。

では、ちろんはというと
今日がドッグランデビュー
b0254548_10152845.jpg
b0254548_1016488.jpg


このように甘えんぼさんでしたが・・・

b0254548_10165830.jpg


この写真のななちゃんのはるか後ろにちろんが写っていたのですが、
急にふら~っと遠くまで走っていったり、クンクンお友達の匂いを嗅いでいたり
無難に過ごしておりました。

昨日も楽しく遊べてよかったよかった

ちゃんちゃん♪


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
Commented by もも天々 at 2014-03-24 16:13 x
ななままさん、こんにちわ~♪

ななちゃん、めちゃめちゃ気持ち好さそうな顔してやるわ
きゃわゆい^^
昨日は、ほんまポカポカ暖かくって
お出かけ日和やったもんね
ななちゃん、走るのも愉しくってしかたないってカンジだね
見てるこっちまで 顔がほころんでしまうよ~

↓ 先日は、奈良まで遊びに来られたんですね
なんやうれしいなぁ~~
また、いつかお会いできるとうれしいですね~♪
Commented by 7hidamari7 at 2014-03-24 19:04
もも天々さん。
こんにちは~♪
この気持ちよさそうな顔を見ると私もうれしいので
私も頑張って走ってま~す

もも天々さん。奈良県にお住まいだったんですね。
いい場所聞いてからいけばよかったです。
いつかお会いできたらうれしいです~♪
Commented by surirera at 2014-03-25 00:29 x
ななちゃん、気持ち良さそうなお顔をしてますね〜♬
ドッグランでも仲良く遊べる良いコばかりで羨ましいー
うちのワンコは、4匹揃ってかもしくは一匹狼でランしてます(((;◔ᴗ◔;)))
ドッグランに行く意味が全くないです(^^ゞ

うどんですがー、ボウルに中力粉を入れ中央を窪ませ、その中に水を入れ
菜ばしでグルグル混ぜ、まだポロポロですが厚手のビニール袋に入れて
15分ほど放置。

そのあと20〜30分ほどタオルを乗せて足で踏み踏み。
そこから2〜3時間野菜室で放置。
10分ほどまた足で踏んでから、台に広げ、厚さ3ミリほどに伸ばし
打ち粉を沢山打って三つ折にし、切る!

湯で時間は人用だと12分くらいかなぁ?ワンコ用は15分くらい。
作るときにまた煮込んだりするので。
長々とゴメンね。こんな感じで私は作ってまーす^^
Commented by 7hidamari7 at 2014-03-25 09:27
surireraさん
こんにちは~♪
ドッグラン好きなこランラン♪
好きでない子にはいや~んなんでしょうね~

うどんありがとうございました。
もう一度やってみますね
by 7hidamari7 | 2014-03-24 10:20 | わんちゃんといっしょ | Comments(4)