ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

ちょっと奈良にいってきた(その3)

おはようございます。

今日のななちゃん地方は雨です。

では、奈良の大仏様の続きです。

b0254548_10352884.jpg


りゅうパパは、2わんを抱っこして進みます。
なぜかって?
この中で決して吠えてはいけないオーラが出ていたからです。

りゅうはカートに乗っていても、りゅうパパが離れるときゅんきゅん鳴きます。
りゅうはあまりわんわんとなかない、なくならきゅんきゅんのあまえんぼ~
ちょっとでも離れると鳴くので、だっこ。

b0254548_1052484.jpg


グネムリンに見えたりしますが・

ちろんはりゅうパパからひとときも離れられないあまえんぼ
カートにいれたら、とびだしてぶーらぶら
スリングにいれても、ちろんは軽すぎるので抱えていることをわすれられスリングが危ない角度に

b0254548_10574743.jpg


鼻のつやがいいちろん

なので、だっこ。

b0254548_10532534.jpg


ななちゃんは、人と目が合わなければいい子なのでこのままカート。
(最近警備員さんみたいな容姿の方によく吠えますが)

b0254548_1101783.jpg


みんなで見学したら、ぶらぶらしましょう

b0254548_1112282.jpg


あちらこちらに鹿さんがいます

b0254548_1115866.jpg


b0254548_1124552.jpg


みんな仲良く記念写真は撮れませんでしたが
(カメラがかりが悪いのか・・・)

みんな帰りの車中はぐっすり
わたしもぐっすり

楽しい一日でした。

ちゃんちゃん。

・・・・

奈良まちで、わんちゃんの服やさんと、カフェに寄りました。
とってもいい所で楽しませていただきました。
そして、とっても勉強になりました。
特にカフェのオーナー様・どんぐりちゃん。ありがとうございました♪
わんちゃんの服やさん。すてきな刺激をありがとうございました♪

・・・・


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
Commented by rinarina_216 at 2014-03-20 17:17
奈良私も行ってみたいです!
子供のころに遠足などで行ったくらいなんです。
わんこもOKなのはうれしいですね^^

ななちゃん以外にも
2わんこ飼われてたんですね^^
なかよしさんで楽しそうですね♪

Commented by 7hidamari7 at 2014-03-20 17:39
奈良にいったのは私も修学旅行以来でした。
楽しかったですよ。

この2わん子は連れの子なんです。
そしてお互いそんなに仲良しではないはずなんですが
3ワンでいた方が楽しそうです。
お出かけすれば楽しいしみんな友達!みたいなテンションですかね❤
Commented by surirera at 2014-03-21 10:56 x
おはようございまーす^^

私もななちゃん以外に2ワン飼っておられるんだーとビックリしました!
連れの子って、どーゆー意味でしょう??
でもケンカせず当たり障り無く居てくれるのならOKですね^^
りゅう君、何て犬種なんですか〜?
めっちゃイケワンで可愛い〜((w´ω`w)) 

鹿を見て怖がらなかった?
ちょっと前に広島に行ったときに見せたけど、無反応でした〜(((;◔ᴗ◔;)))

Commented by surirera at 2014-03-21 10:56 x
おはようございまーす^^

私もななちゃん以外に2ワン飼っておられるんだーとビックリしました!
連れの子って、どーゆー意味でしょう??
でもケンカせず当たり障り無く居てくれるのならOKですね^^
りゅう君、何て犬種なんですか〜?
めっちゃイケワンで可愛い〜((w´ω`w)) 

鹿を見て怖がらなかった?
ちょっと前に広島に行ったときに見せたけど、無反応でした〜(((;◔ᴗ◔;)))

Commented by 7hidamari7 at 2014-03-21 19:31
surireraさん。
こんにちは~
ななちゃんたちは鹿を見て、この子はなにかしら?って顔してたけど
注意書きにしかにつつかれないようにって書いてあった鹿が近づいてきて、私が怖いので近寄らせなかったです~
なんだか鹿さんの方が強そうでずんずん来るし・・・

りゅうは、ヨーキーとトイプーとちわわの子です。
彼はハイブリット(MIX)だといっています。
りゅうはやはり横から見るとかっこいいですが、
私にはカワウソに見えます。。。

そう。私は独身でひとりでななを飼っているので、後の2わんは彼の子なんです。
なのでお出かけするときはみんないつも一緒です。
by 7hidamari7 | 2014-03-20 11:09 | わんちゃんといっしょ | Comments(5)