ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

ちょっと奈良にいってきた(その2)

おはようございます♫
ななちゃん地方はいい天気です。
でも、花粉バンバンとんでそうです。

では、奈良のつづき・・・

b0254548_9395358.jpg


東大寺にいってきました。
わんちゃんも抱っこなら入れますよ。
入れると思ってなかったから、うれしかったです。

b0254548_9421839.jpg


まずは、煙をかぶり・・・

b0254548_9433578.jpg


記念写真。
最近2わんはこんな会話ができるまでおちかづきできるようになったようです。

b0254548_9445612.jpg


興味しんしんで、中に進みます・・・

b0254548_948969.jpg


次は大仏様だよ・・・

つづく


~~~


昨日の夜と朝のななちゃんのごはんは、

b0254548_9493663.jpg


かつおだよ


~~~~

   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
Commented by surirera at 2014-03-20 10:33 x
こんにちわ〜
ななちゃん、咬みちぎ・・・?う・うそー!怖いよー((;゚Д゚))ガクガクブルブル
我が家も多頭飼いなのでケンカの時に咬まれた事はあるけど
食事の時は・・・ないかな〜?
怒らなくなってくれるといいですね^^

奈良、いいな〜3ワンちゃん、とっても仲良しなんですね♡
どーやったらこんなに仲良くなるのかな?
うちのワンコ達、知らないコは怖いようで仲良く出来ないのです〜(´ノω;`)

Commented by 7hidamari7 at 2014-03-20 13:32
surireraさん。
こんにちは~♪
はい。ななちゃんも犬でした。。。
この事件はおやつを食べてるとき前に他の子が通ってウ~とかなり怒っているときに発生しました。

3わんちゃんグループで過ごしているから難しいですかね?
ななは知らない子にはワンコラしますよ~
でも、なぜかドッグランでは仲良くできます。
私を守ろうとしてるのかもしれないですね(^v^)

実は3ワン仲良くないです。(-。-)y-゜゜゜
ただ、なれたというのでしょうか・・
by 7hidamari7 | 2014-03-19 09:53 | わんちゃんといっしょ | Comments(2)