ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

ちょっと東大寺にいってきた

おはようございます♫

今日もななちゃん地方はいいお天気です。

先日ななちゃんは、そうだ!奈良にいこう!!!ということで
奈良県の東大寺にいってきました。

その前に伊賀の道の駅のランで休憩。

b0254548_9101351.jpg


・・・・・

そうして、奈良公園につきました。
いがいと、わんちゃんいました。
でも、鹿さんが多いので抱っこの子が多いです。

b0254548_920692.jpg


まずは、ぱちりと記念写真。

・・・

つづく・・・


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2014-03-18 09:16 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)