人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うまさんごはん(ぱんがいっぱい) ちょっとお出かけ(カフェ:ブリ... >>

公園で散歩

こんにちは♪
今日も寒いななちゃん地方。

いつものみゆき公園にちょっとお散歩行って帰ってきましたよ。

さて、昨日の続き・・・
の前に、昨日ママ初作ったカフェマットを持って行きました。

公園で散歩_b0254548_18153797.jpg


くまさんのタオル生地です。

裏はキルト。

公園で散歩_b0254548_18184950.jpg


なんか幼稚園児に作ったみたいなかわいい感じに仕上がりました。
これにこりず、次はちろんのを作ろうと思います。

さて、カフェの近くの公園

公園で散歩_b0254548_1821154.jpg


公園で散歩_b0254548_18214815.jpg


前の2わんは、写真をとっているりゅうパパに近づこうと必死。。

ななは・・・マイペース。。

この日は寒くお池があったこの公園の周りをサラッと散歩してこの日はおしまい。。

この公園は歩道に砂利が多く、砂利が苦手なななちゃんにはちょっと不向きな感じでした


ちゃんちゃん



   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2014-03-11 18:25 | わんちゃんといっしょ
<< うまさんごはん(ぱんがいっぱい) ちょっとお出かけ(カフェ:ブリ... >>