ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

ちょっとお出かけ(カフェ:ブリットボウル)


今日はななちゃんの大好きな、愛・地球博の公園にいったら
なんということでしょう~

・・・休園でした。

ははは。。。。


そこでお散歩の後にいこうとおもっていたカフェへ

日進にあるブリットボウルへ行きましたよ。

b0254548_21385489.jpg


この子は看板犬。
愛嬌があってとってもかわいかったですよ。

b0254548_213916100.jpg


お店もとっても広く、わんちゃんも結構いました。
もちろん普通のお客さんも。

b0254548_2141994.jpg


そしてごはんがおいしい。
私が食べたのは鶏肉の香草あげ
ごはんはすべて玄米。飲み物・デザート付

b0254548_2142597.jpg


ボリュウムあっておいしい。
店内だし・・
いいね!!!

この日は電話していったんだけど(よくいったら閉店していることが多いから)
席をとっといてくれて、
それもそのはず、お店はほぼ満席でした。(2時ごろなのに)
でも、3時半ごろはあいてきたよ。

あ、ななちゃんはささみをたのんだよ

b0254548_2146449.jpg
b0254548_2147115.jpg


なな)ママのお肉の方がおおきいんじゃない?

ななちゃんはガムもあるじゃない

b0254548_21501217.jpg


なな)なんかだまされてるような・・・


さあ!今日はりゅうとちろんもいっしょです。

b0254548_21493776.jpg


あ~あ。ちろんかおをおさえられていますね~

りゅうぱぱ。ごはんが来たら2わんは抱っこ無理なので

ちろんは・・・

b0254548_21531251.jpg


荷物入れのかごの中にある私のコートの上で、
おいしそーにず~とガムを食べておりました。
そう、顔もあげずに・・・

初めてのガムはおいしそうでした。


続きはまたね



   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
Commented by 福ママ at 2014-03-10 23:29 x
こんばんは、今日は寒かったですね~((+_+))
ななちゃん達はお出かけしてたんだ♪
チロンちゃんは初めての事いっぱいで、美味しい物も食べさせてもらって毎日楽しいんだろうね(*^_^*)

暖かくなったら福とも遊んでね♡
Commented by 7hidamari7 at 2014-03-11 09:52
福ママさん。
こんにちは♪
昨日は寒かったですね~
福ちゃんに雪がのっているのをブログで見ましたよ~
黒と白ではっきり写ってましたね。

福ちゃん。あたたかくなったらあそびましょうね
by 7hidamari7 | 2014-03-10 21:55 | わんちゃんといっしょ | Comments(2)