ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

走ってきたよ(デニーズガーデン)


お天気がいいななちゃん地方。
昨日、デニーズガーデンに走りに行ってきました。

あたたかいから人もわんこもいっぱいです。

b0254548_9153591.jpg


b0254548_9195190.jpg

今日はこの3ワンできました。
ちろんちゃんはお注射が終わるまでお留守番です。
でも、ままさんがいっしょだから大丈夫。ゆっくりおこたにはいってくつろいでいたそうです。

じゃ、ななちゃんあそびましょ

b0254548_9233031.jpg
b0254548_9255891.jpg


  きゃほー

b0254548_9295142.jpg
b0254548_9304916.jpg
b0254548_9324573.jpg


みんな思い思いに楽しんでたよ。
またこようね

   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
Commented by 福ママ at 2014-02-24 13:52 x
こんにちは、チロンちゃんの情報ありがとうございます。♡
落ち着いているようですね(*^_^*)
お外で遊べるようになったら教えてね。公園デビューしたら
時間合わせて会いにいきますよ!
早くあいたいなぁ~♪
Commented by 7hidamari7 at 2014-02-24 22:16
福ママさん。こんばんは♪
そうですね~早く一緒にあそばせてあげたいですね~
そのうちきっとりゅうパパが抱っこで連れて行くと思いますよ。
早くお披露目したがってますからね。。。
Commented by surirera at 2014-02-25 00:21 x
こんばんわ〜┏○ペコ
こちらの方だったのですね〜
よく分からなくてFC2の方に残してしまいました。ゴメンなさい。

や〜、ななちゃん、真っ白でかわゆい((w´ω`w)) 
真っ白だと、お手入れ、大変じゃないですか?
友人に白いトイプーを飼ってるコが居ますが、すぐに汚れるから大変。
って言ってたのを思い出しました・・・

ななちゃんは誰とでも仲良く遊べる良いコなのですね^^
うちのワンズは4匹も居るのに、知らないワンコと上手に遊べません・・・
飼い主の躾が悪かったのかなー(((;◔ᴗ◔;)))

アジリティーがあって広いドッグランって、羨ましいです〜
Commented by 7hidamari7 at 2014-02-25 20:48
surireraさん。こんばんは~
遊びに来てくれてありがと~ございます。
ななちゃん、遠めでは白いですがやはり日増しに黄ばんでいきます。お手入れは大変だけどあまり汚れても気にしないようになってきちゃいました。きりがなくて・・・
実はななちゃんワンコラケンカ売ってましたが、吠え負けしてました(-.-)でも、4匹もいるとわんちゃんどうしもたのしそうですね。
by 7hidamari7 | 2014-02-24 09:34 | わんちゃんといっしょ | Comments(4)