人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とりごはんだよ ちろんちゃんのお迎えにいってきたよ >>

走ってきたよ(デニーズガーデン)


お天気がいいななちゃん地方。
昨日、デニーズガーデンに走りに行ってきました。

あたたかいから人もわんこもいっぱいです。

走ってきたよ(デニーズガーデン)_b0254548_9153591.jpg


走ってきたよ(デニーズガーデン)_b0254548_9195190.jpg

今日はこの3ワンできました。
ちろんちゃんはお注射が終わるまでお留守番です。
でも、ままさんがいっしょだから大丈夫。ゆっくりおこたにはいってくつろいでいたそうです。

じゃ、ななちゃんあそびましょ

走ってきたよ(デニーズガーデン)_b0254548_9233031.jpg
走ってきたよ(デニーズガーデン)_b0254548_9255891.jpg


  きゃほー

走ってきたよ(デニーズガーデン)_b0254548_9295142.jpg
走ってきたよ(デニーズガーデン)_b0254548_9304916.jpg
走ってきたよ(デニーズガーデン)_b0254548_9324573.jpg


みんな思い思いに楽しんでたよ。
またこようね

   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2014-02-24 09:34 | わんちゃんといっしょ
<< とりごはんだよ ちろんちゃんのお迎えにいってきたよ >>