ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

わんにゃんドームにいったあと(カフェ)

こんばんは~♪

ななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

今日はななちゃん昼前にうぷってちょこっとはいてたけど
ケロッとしておさんぽもふつうにいっていますよ。

さて、わんにゃんドームの後どこにいったかというと
星ヶ丘のDoG DEPT。
いったら、閉店してました~(T_T)

その後見つけたのが、千種区にあるわんちゃん同伴OKのところ

b0254548_2181010.jpg


ちょっと読み方忘れてしまいました。

わんちゃんづれでない方と席が分かれています。

b0254548_2194616.jpg

電気ストーブをつけてくれて、ひざかけもありました。

そして、わんちゃん用パウンドケーキがあって
ななちゃんも副店長の役目を果たすため、試食です。いや、完食です。

b0254548_21115226.jpg
b0254548_21121448.jpg


この後は、お散歩して帰りました。


今日のななちゃんごはんは・・

なな)あたちのごはんは・・・?

b0254548_21134281.jpg


なな)あたちの後ろちらかってるけど、みなかったことにちといてあげてね。


b0254548_21145688.jpg


ぶたさんでした。

ななちゃんは、ごはんは完食し只今仮眠中。


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2014-02-19 21:16 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)