ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

浜名湖ガーデンパークにお散歩

b0254548_20263928.jpg


こんな感じで日が暮れる時間・・・
ななちゃんの大好きな、浜名湖ガーデンパークにいってきました。

ガーデンパークは近く花の展示会があるので、立ち居り禁止のところが多く見られました。

b0254548_20285550.jpg


なな)あれ?いかないの?

そう。行き止まりです。


b0254548_20301984.jpg


なな)ほんとにとおれないの?

通れないです・・・


でも、ななちゃんは久しぶりにこの場所に来れたことが楽しいようで
ちょこちょこ走っておりました。
ままも、運動不足なのでななちゃんと一緒に頑張って走りました。


b0254548_20325835.jpg


そして、こんな楽しそうなお顔してました。

b0254548_20335227.jpg


走ったかいがあります。

1時間ぐらい散歩したら閉館の時間になりました。
さあ。帰ろうかね。。。


今日のななちゃんのちょっと一言・・・


b0254548_20374454.jpg


なな)もっと運動しようね。まま

はい。。。
ななちゃんについていけるように頑張ります。



7style wan kitchenより、わんちゃんのバレンタインのおやつ販売しております。
ネットショップのぞいてみてね。


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2014-01-18 20:41 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)