ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

くまカフェにいったよ

昨日の続き・・・

b0254548_17525964.jpg


ななちゃんはKUMA CAFEにいってきました。

くまもんがいっぱいいます。
みんな若いおねーさんばっかり

b0254548_17542763.jpg


なな)あたちより若そうでつ。
   あたちは6歳だから、人間族でいうと40代かちら・・・

まー、たまには若い空気もいいですね。

ここでは、わんちゃんのごはんはないのでちょっと残念そうなななちゃんです。

b0254548_17575699.jpg


ままは、オムライスを食べましたよ

b0254548_17585871.jpg

(ちゃんとななちゃんには、おやつをあげましたよ)

ななちゃんから一言

b0254548_1802884.jpg


ここのカフェ。わんちゃんごはんはないけどゆったりと休めます。
(2階で区切られた空間だったからかね?)
でも、若いおねーちゃんばかりで本当にワン子入っていいのか心配でママ聞いてたけど、
笑顔で答えてくれまちたいいおねーちゃんもくまもん帽子かぶってまちた。
みんなくまもん色に染まってるけど、あたちは黒く染まりませんからね

b0254548_1872484.jpg


あっ!しまった。
服が黒く染まってる・・・



この日のななちゃんのちょっといいことは・・
くまもんとお友達になったこと
でした

   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2014-01-14 18:12 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)