ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

愛知牧場にいってきた


今日はまた午後からのおでかけです。

愛知牧場にいってきました。

b0254548_21154955.jpg


特にわんちゃんずれに楽しいことはなく・・・
(でも、わんちゃんは5頭も見た)

b0254548_21174144.jpg


あたたかいバームクーヘンの上にソフトクリームがのっているのを食べて帰ってきました。
それでもなぜか1時間ぐらいはいたらしい・・・

ただ、菜の花が咲いたらきれいだろうな~と思うところがあったので春は見に行ってみたいですね。
サービスエリアから歩いていけるし、タダだしね

面白いことが一つ
お馬さんがおくびをゆらゆらして、楽しそうでした。
音楽が鳴っていたからか、人が歩いていて楽しかったのかはわかりませんが
かわいくてしばらくみていました

b0254548_21211252.jpg
b0254548_21212945.jpg


ずっと首を左右に動かしててかわいい❤

この後は近くのイオンのペットショップをのぞいてかえってきました。

そんな今日のななちゃんのごはんは、
鳥のの肉と野菜たっぷりのおじやです。

b0254548_2126212.jpg


では、おやすみなさい


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2014-01-05 21:26 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)