ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

ドッグラン デニーズガーデン 2回目

ななちゃんたちは、1月2日
初ランにいってきました。
年末にもいったデニーズガーデンです。

b0254548_17181835.jpg


今日のメンバーは
・ドッグランデビューのいちくん
・りゅう
・ななです

b0254548_1721254.jpg


いち君ちゃんとあいさつできています。
いち君は一日走り回っていましたよ。
若いっていいな~(いち君は1歳です)

りゅうはというと・・・

b0254548_17215418.jpg


高台に上がってたそがれております。


ななはというと・・・

b0254548_17255839.jpg


かがれております。

でもその後は、元気に走っておりました

b0254548_17254252.jpg
b0254548_17261046.jpg


ママも頑張って走りながら写真をとっているのでブレブレです。

この後みんなでサンドウィッチを食べました。
これは、こむぎパンの間にスライスしたシュウマイをはさんでいます。
他は、クリームチーズを縫ったのを持って行きました。
みんなであっという間に完食です。

ちょっとみんなに感想を聞いてみましょう~

b0254548_17293457.jpg


いち)今日は思いっきり走って楽しかったです。
   でも、ハッスルしすぎて疲れました。

そうだね。楽しかったね。
いち君の脚力には、びっくりしたな~


b0254548_1737114.jpg


りゅう)日射しが俺にはまぶしいぜ・・・

・・・・

b0254548_1740041.jpg


なな)楽しいな❤たのしいな❤

会話になっておりませんが。。
みんな楽しそうでよかったね

ちゃんちゃん♪

~ちょこっとななちゃんコーナー~

b0254548_1737287.jpg

 
b0254548_17431230.jpg
b0254548_17452512.jpg


  わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2014-01-04 17:45 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)