ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

八百富神社へ初詣

今日は朝、みゆき公園にちょっとお散歩に行きました。
きもちいい日差しの中
かもさんもいっぱいいました。

b0254548_1864273.jpg


今日の朝一緒にお散歩したのは、
こむぎちゃんとりゅうです

b0254548_1874161.jpg


女の子は、ちょっとおしゃべりです。。。


そしてこの後は、竹島にある八百富神社にいってきました。
ママとななは毎年ここに初詣にいっています。

今年もしっかりお参りしてきました。

わんちゃんもちらほらみかけましたよ

ここは、海にかかっている橋を渡っていきます。
ななちゃんは、波の音が怖いのか行きはだっこです。
でも、帰りはルンルンであるくんですけどね。

b0254548_18101943.jpg


b0254548_1813160.jpg

毎年ここで記念写真をとり、
山のてっぺんから下ります。

b0254548_18131969.jpg


ななちゃんは、もちろんだっこでスイスイおりていきました
ちょっと階段はにがてなので・・・

b0254548_18161179.jpg


なな)あたちもちゃんと神様にお願い事してきたでつよ!
   ないしょでつけどね


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2014-01-03 18:17 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)