ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

ドッグランにいってきた (デニーズガーデン)

 
今日はななちゃんドッグランにいってきました。
デニーズガーデンです。
初めて行きましたが、スタッフの方もとてもきちっとされていていい印象を受けました。
また、ななちゃんは小型犬ゾーンで遊びましたがみなさんいいこでトラブルもなく遊べました。
ななちゃんがいちばんワンコラとうるさかったですが、
ストレスがたまって吠えてるから、思いっきり吠えて行きなさい。と、あたたかいお言葉まで・・

そんな中、ななちゃんは元気に遊んでおりました。

b0254548_1910232.jpg


まずは、あいさつ・・

b0254548_1911165.jpg


小型犬ゾーンは2段になっていてななちゃんには十分な広さです。

b0254548_19122331.jpg


なな)なんでそんなとこにいるんでしゅか


b0254548_1913147.jpg


なな)上に来てくだしゃいよ

と、たぶんいっております・・・

b0254548_19144298.jpg


ぴょ~ん

b0254548_19153773.jpg


ぴょ~ん

b0254548_19163226.jpg


よくおしゃべりをしております。


次はカフェに続きます。


b0254548_1917446.jpg


またね

   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-12-22 19:18 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)