人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぶディップのモーニング 今日の角度 >>

トーストのモーニング

今日のななちゃんの朝ご飯は、こむぎパンを焼いたものと
昨日のななちゃんのおかず(合挽きと野菜)を卵で炒めたものでした。

トーストのモーニング_b0254548_20313828.jpg


ママのよりもおいしそうです012.gif

私は朝・昼・夜ごはんの中で一番朝ご飯が好きです。

あさは、珈琲をミルクでたっぷりわったものをたくさんと(おなかが弱いので乳糖が分解されたもの・わんちゃんのミルクと似ていますね037.gif)あたたかいスープとパンとチーズ系を食べるのがすきです。サラダがあるともっといいです。

今、有機野菜が配達されました。
あさ、ななちゃんとホットサラダでもゆっくり食べたいと思います

朝おいしいのが待ってると思うと起きるのが楽しみですね。


トーストのモーニング_b0254548_2046063.jpg


今日もななちゃん、背中をまんまるにして寝ています。
あしたもおいしーのたべようね。ななちゃん。


そうそう。もう一つの朝の楽しみは、きょうのわんこと朝ドラを見ること。
としをとりましたね~


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2013-12-13 20:54 | ななちゃんの今日のごはん
<< かぶディップのモーニング 今日の角度 >>