ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

ちょっとドッグランにいってきた*グリーン・ゲーブル

今日は午後から半田にあるグリーン・ゲーブルというカフェ・わんちゃんホテル・トリミング・ドッグランが一緒になったところにいってきました。
着いたのは午後3時。

ランには先客が2わんいました。

ななちゃんは、わんちゃんが多いドッグランが苦手なのでちょうどよいようです。
ずっと走ってました。
ななちゃんがこんなに走るのは久しぶり056.gif
とってもたのしそうです。
でも、ママもずっと走ったので疲れました。
きっとブログを書いたらすぐに寝ているとおもいます。。。

b0254548_2095218.jpg

    
    だれもいないでしゅね

b0254548_20105086.jpg


    はしりましゅよ

ブレブレですが、他にはあまり写真をとってなくて・・・

この後お茶しましたが、ケーキも飲み物もワンちゃんマフィンもうまうまでした。

今日の目的地はここだけ。
1時間半でピューっていって、ピューって帰ってきました。
滞在時間は2時間。
交通費は往復3500円。ランだい1000円。

きまぐれはお金がかかります。。。

ですが、きまぐれ生活はつづくでしょう。。。

今日のごはんはおからいっぱいねばねばごはんです

b0254548_20175726.jpg



b0254548_20182410.jpg


   きまぐれさいこーでしゅ


   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


    クリスマス商品の締切り迫ってます。
    お急ぎくださいね
 
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-12-05 20:20 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)