人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょこっと伊勢まで 今日は納品・クーンさん・天小屋... >>

今日は納品のつづき

前回の続きです。。。

今日はななちゃんが話すようです。。。


この間ましかさんにいってきました。
看板犬のいち君に今年のサンタさん用の服をプレゼントしたでつよ。
看板犬のおつとめでつ。

さあ!サンタさんになってみんなをお迎えするでつよ!!!


今日は納品のつづき_b0254548_9111831.jpg


いちくん:これ必要ですかね~

あたちたち、看板犬が頑張らないといけない時代でつよ!!
おやつがもらえなくなっちゃうでつよ


いちくん:そうなのかな~

今日は納品のつづき_b0254548_920309.jpg


ぷるるるる~♪

とりあえず、写真をとりました。



じゃ。おさんぽいくでしゅよ

今日は納品のつづき_b0254548_9251921.jpg


ちょっと~
みんなこっちでしゅよ~
ばらばらじゃあるけないじゃないでしゅか~

今日は納品のつづき_b0254548_9281756.jpg


ん?変な音が・・・


最近ままはリップロールとやらにはまってるでしゅよ。
どなたかの記事でみたらしく
唇をぷるるるるってやるでしゅ。

まま・・・
へんでしゅよ


みんなで、いっぱいお話しながら楽しそうにお散歩してました。
そう。1時間30分も・・・。

もう紅葉がいい感じでしたよ。

今日は新城総合公園でおさんぽでした




    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2013-11-25 09:36 | 今日のいいこと
<< ちょこっと伊勢まで 今日は納品・クーンさん・天小屋... >>