人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は納品・クーンさん・天小屋... 写真ができた >>

ななちゃんはみた

さて、ななちゃんの野菜は増えたかというと・・・

昨日は、

ななちゃんはみた_b0254548_21271211.jpg


豚肉・人参・レタス・もやし・しめじ・ブロッコリー・さつまいも(安納芋)

まずまずいい数入りました。

で、今日は・・・

の前にごはん前のななちゃんを見てみると

ななちゃんはみた_b0254548_21295386.jpg


ごはんを前にして写真をとったのですが、なんだか怒っています015.gif

そしてごはんは、

ななちゃんはみた_b0254548_21315517.jpg


鳥手羽先・人参・レタス・もやし・・ブロッコリー・さつまいも(ムラサキイモ)・たまご

うちにはあと、紅あずまのサツマイモが待機しています。
さつまいもパラダイスです。(注意)私は特にお芋が大好きというわけではありません。。。

そしてななちゃん。食後はなぜかいつもキッチンに行きます。。。

そして。。。

でた!!!!

ななちゃんはみた!!! です

ななちゃんはみた_b0254548_21372564.jpg


うまくとれてませんが・・・

いつも半分顔を出して、こちらをみるんです。

そしてかえってくると

ななちゃんはみた_b0254548_2137551.jpg


いつもの可愛いお顔に戻ってました。。

なな)あたちは、いつもかわいいでしゅよ。
   写真の腕がわるいんじゃないでしゅか?




   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






わんちゃんのクリスマスメニュー
今年もおいしくできました。

ぜひ、ショップのほうをのぞいてみてくださいね053.gif

     072.gifクリスマスメニュー☆こむぎパンとおかしつき
     
     072.gifクリスマスメニュー
by 7hidamari7 | 2013-11-22 21:41 | ななちゃんの今日のごはん
<< 今日は納品・クーンさん・天小屋... 写真ができた >>