ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

岩屋堂公園の紅葉

ななちゃんは、昨日の夕方岩屋堂公園にライトアップされた紅葉を見に行ってきました。
ここは初めて行ってきましたが、まだ紅葉もほんの少し早かったためか
わんちゃんも道をあるくことができる程度の人混みでした。
(もちろん、こみこみのところもありましたよ)

b0254548_9144167.jpg
b0254548_9151668.jpg


橋ともみじがきれいに水に写っていたり・・・


b0254548_9184511.jpg


滞在時間は40分ぐらい。
なかなかいいお散歩できました。

今度はどこにいきましょうか~


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-11-18 09:20 | わんちゃんといっしょ | Comments(0)