人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やさいいため ちょっとお散歩(うまごはん) >>

エコフェスタにいってきた

ななちゃんは今日、エコフェスタにいってきました。(東海の)

ちょっと出るのが遅くなって、駐車場にはいるまでに45分ぐらいかかちゃいました007.gif

そして、今日もあつくてあつくて・・・

エコフェスタにいってきた_b0254548_20213954.jpg


カートの前と後ろを開けて、日陰を作り・・・

エコフェスタにいってきた_b0254548_20223318.jpg


なな)日陰ができてよかったでしゅよ~
エコフェスタにいってきた_b0254548_2024241.jpg


ママからは、こんなかわいいおぴりがみえてます~

そして、かわいい布などを手に入れることができました。
ですが、暑かったので全部はみれず帰路につきました。
とっても残念でしたが、やっぱり楽しいですね。いろんな方のお店を見れるのは・・・

エコフェスタにいってきた_b0254548_20255528.jpg


ななちゃんたちは、暑かったけど無事に過ごすことができました。
よかったです。

エコフェスタにいってきた_b0254548_20291294.jpg


なな)あつかったけど、あたちはげんきでつよ~
   かいものたのしーでつ~


ママの引き出しの中には、いろいろな布などがたまってきましたが
完成品が1つしかない。

ハハハハハ038.gif
ほとんど布集めコレクションとなってきました。
つくりたいのはいっぱいあるんですけどね053.gif

   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2013-09-22 20:36 | 今日のいいこと
<< やさいいため ちょっとお散歩(うまごはん) >>