人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 瀬戸にいってきたよ おしらせ >>

きれいにしたよ

先日ななちゃんは、ご注文のお届けしがてら
ましかさんにきれいにしてもらいに行ってきました。


きれいにしたよ_b0254548_9293884.jpg


ちょき・ちょき・ちょき


きれいにしたよ_b0254548_9314929.jpg


がんばってましゅよ~

ましかさんでは、終始見学できます。
また、カットしているそばで、写真を撮ったり・動画をとったり・わんちゃんをなでなでしたり・・
できちゃうんです。
それに、看板犬のいちくんと遊び放題です。

そうしているうちに、お誕生日にご注文をいただいたプリンちゃんが商品をとりに来てくださいました。

きれいにしたよ_b0254548_9382677.jpg


ぷりんちゃん053.gif
1歳になります。おめでと~072.gif

きれいにしたよ_b0254548_9382100.jpg


ドライヤー途中のななちゃん・ぷりんちゃん・看板犬のいち君・みんなであいさつです。

きれいにしたよ_b0254548_942038.jpg

ましかおねーさんのも挨拶して

きれいにしたよ_b0254548_9425191.jpg

ママさんのお話もよーくきいて

きれいにしたよ_b0254548_9441461.jpg

天真爛漫なぷりんちゃんでした。

またあそんでね~

   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2013-09-08 09:45 | 今日のいいこと
<< 瀬戸にいってきたよ おしらせ >>