人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リトルワールドにいってきた 御在所ロープウェイにちょっとい... >>

おべんとついてるよ

今日のななちゃんの朝ご飯は、ぶたさん~

おべんとついてるよ_b0254548_7395244.jpg


ななちゃん。
今日も完食です。

今日は朝お散歩に出たら雨が少し降っていましたが、
お散歩したほうが、ななちゃん食が進むので、
雨も気持ちよくお散歩しました。

おべんとついてるよ_b0254548_7431434.jpg


あれ?ななちゃん。
きょうもおべんとついてるよ

おべんとついてるよ_b0254548_7443992.jpg


なな)おなかすいたようにつけてるでしゅよ~
   わざとでしゅ。
などなどいってますが、ちゃんととってあげました。
そしてそれもななちゃんちゃんと食べてくれました。
お口についてるものをとって、それをあげるとちゃんと食べるんですよね。
自分のお気に入りの匂いでもついてるのかしらね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
by 7hidamari7 | 2013-08-18 07:48 | 今日のいいこと
<< リトルワールドにいってきた 御在所ロープウェイにちょっとい... >>