ななちゃんのちょっといいこと

nanastyle.exblog.jp

マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。

ブログトップ

御在所ロープウェイにちょっといってきた

ななちゃん、このお盆の時期にピューっと御在所ロープウェイにいってきました。
地上と頂上の差は約10度。

日陰はとても涼しいけど、ひなたはやっぱり暑い。
ママは、日傘をさして歩きました。

まずは、すっぽりとバッグに入ってもらって・・・
(クレートの貸し出しもしてましたよ)

b0254548_1948596.jpg

 
とてもあやしい・・・
ストッキングかぶっているみたいです(ハハハ(-.-))

ゴンドラでレッツゴー!!!
ななちゃんゴンドラに乗るのは2回目かな。
さすがにお勉強して、カバンの中にアイスノンを入れていきました。
ゴンドラの中はすっごく暑いんです。

b0254548_19513892.jpg


ゴトゴトゴトゴト

b0254548_19541045.jpg


なな)やっとふくろからでれたでしゅ
ここは、ゴンドラから降りたところ。
ななちゃんカバーを外したら、頭ぼさぼさです。

そして、山頂まで歩きました。
ドッグランもありましたが、暑いのでほどほどで切り上げました。
リフトもあって、帰りに乗りました。
写真をとる余裕がなかったので写真はありませんが・・・
ひとりのりでちゃんと乗っていることでいっぱいいっぱいでした。

b0254548_2034562.jpg


なな)あつ~

b0254548_205073.jpg


b0254548_2053332.jpg



なな)また秋にこようね。まま♡

滞在時間は短かったけど、なんだかいいとこでした


このあと、ドックカフェにいってまたピューと帰ってきました。

   わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
[PR]
by 7hidamari7 | 2013-08-16 20:09 | 今日のいいこと | Comments(0)