人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蓮音くん おめでとう 子供のトリマーさんのお仕事見学 >>

阿寺七滝にいってきた

昨日の続き・・・

昨日ななちゃんは新城にある阿寺七滝にいってきました。

阿寺七滝にいってきた_b0254548_21405413.jpg
阿寺七滝にいってきた_b0254548_21414416.jpg


ななちゃ~ん。おりといで~

阿寺七滝にいってきた_b0254548_21423054.jpg


降りてきてくれましたが・・・

阿寺七滝にいってきた_b0254548_21431259.jpg


ななちゃんは、決して水にはいらずカバンに入ります。

阿寺七滝にいってきた_b0254548_21445195.jpg


  なな)あたちは水が嫌いっていってるじゃないでつか。

それでもママは、涼を求めてお散歩場所を探すのでした・・・

阿寺七滝は、滝に着くまでに少し歩きます。
整備されていたり、されていなくても結構歩きやすかったのでお散歩にいいかもしれません。
風が吹かなければ暑いですが、ふいているとこはかなり涼しかったです。
わんちゃんともすれ違いました。
どのわんちゃんもぬれていましたよ。きっと水に入ったんですね。
ただ、新城は今水不足のせいか水の量が少なかったです。

    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2013-08-05 21:51 | 今日のいいこと
<< 蓮音くん おめでとう 子供のトリマーさんのお仕事見学 >>