人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おそばだよ~ 郡上八幡(その② ななちゃん食... >>

郡上八幡 (その③ ななちゃん滝に行くの巻)

ななちゃん、郡上八幡を後にして
向かったところは、阿弥陀ヶ滝。

郡上八幡 (その③ ななちゃん滝に行くの巻)_b0254548_2111842.jpg


  なな)あ~滝でしゅね~
郡上八幡 (その③ ななちゃん滝に行くの巻)_b0254548_2132646.jpg
郡上八幡 (その③ ななちゃん滝に行くの巻)_b0254548_2135043.jpg


なな) あ~たきにうたれてましゅ~

郡上八幡 (その③ ななちゃん滝に行くの巻)_b0254548_2145116.jpg


滝の裏にも入れそうですが、足元が滑るのでここまでにしました。

本当は、ここに流しそうめんをななちゃんと食べに来たのですが
間違えててこのお店の道の手前にあるわんちゃんが入れないところに入ってしまったというハプニングがありました。

非常に残念です。

あ~まぎらわしい!!
次回、再度挑戦します。

このあと、ななちゃんは段々畑を少し眺め・・・

郡上八幡 (その③ ななちゃん滝に行くの巻)_b0254548_21979.jpg


道の駅で足湯に入り、旅の疲れをっとって帰ってきました。
(注意:わんちゃんは入れません)

郡上八幡 (その③ ななちゃん滝に行くの巻)_b0254548_2111622.jpg


なな)流しそうめんまっててね


・・・おしまい・・・


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2013-07-03 21:12 | ぷっちぷち旅日記
<< おそばだよ~ 郡上八幡(その② ななちゃん食... >>