人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひなたくん・こうめちゃんおめでとう おやつギフトセット(バッグ) >>

郡上八幡に行く(その①)

今日は、ななちゃん郡上八幡にいって行きました。

今日は曇ってて気温もいい感じ~

郡上八幡に行く(その①)_b0254548_20531189.jpg


きれいなお水が街中に流れています。

郡上八幡に行く(その①)_b0254548_2054645.jpg


水が流れてくる小さい塔みたいなところをよく見ると、顔が描かれています。

郡上八幡に行く(その①)_b0254548_20561717.jpg
郡上八幡に行く(その①)_b0254548_20564128.jpg
郡上八幡に行く(その①)_b0254548_2057622.jpg


鯉もいましたよ

郡上八幡に行く(その①)_b0254548_20582836.jpg


次は、その② ななちゃん食べる の巻 につづきます。


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2013-06-30 21:00 | ぷっちぷち旅日記
<< ひなたくん・こうめちゃんおめでとう おやつギフトセット(バッグ) >>