人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しかさん 浜名湖ガーデンパークに行ってきたよ >>

あじさいの里のつづき

今日のななちゃんのちょっといいこと

・みゆきにお散歩に行った。
・あんちゃん・めいちゃん・くーちゃん・まめちゃん・りゅう・てっちゃん・ふくちゃん
 にあった。

かな?


では、では、、、
なかなか、アップできなかったあじさいの里の続き・・・

あじさいの里のつづき_b0254548_21183155.jpg


さあ!みんなで出発です

あじさいの里のつづき_b0254548_2120340.jpg


ななちゃん誘導してくれてます。


あじさいの里のつづき_b0254548_2121265.jpg


まめちゃん。はいポーズ


あじさいの里のつづき_b0254548_2122055.jpg


だれかは、道草してます


あじさいの里のつづき_b0254548_2124267.jpg


あじさいの里のつづき_b0254548_21255969.jpg


あじさいの里のつづき_b0254548_21265044.jpg


夜もきれいでしたよ~

また、来年も行けるかな~

おしまい。


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2013-06-25 21:28 | 今日のいいこと
<< しかさん 浜名湖ガーデンパークに行ってきたよ >>