人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おやすみ~ 雨がやんでいるうちに・・・ >>

ラグーナにいった

今日のななちゃんのいいこと。。。

・ガム食べた。
・カーネさんでおやつもらった。
・ミントくんへのおやつかえた。
・朝もお散歩にいった。
・じゅんちゃんにあった。
・ラグーナにお散歩にいった。
・ママがお休みだった。

かな?


今日は曇り気味で風が涼しかったななちゃん地方。
ラグーナ蒲郡のお散歩に行きました

ラグーナにいった_b0254548_1817958.jpg
ラグーナにいった_b0254548_1818176.jpg


  なな)まま。写真撮ってないでおしゃんぽ行きましゅよ~っと、さけんでいます。

ラグーナにいった_b0254548_18204370.jpg


   なな)お散歩の後のガムは、ウマウマでしゅ~
      まま。ちゃんともっててくだしゃいよ

ゆったりとした、お散歩でした。


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2013-05-31 18:21 | 今日のいいこと
<< おやすみ~ 雨がやんでいるうちに・・・ >>