人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラグーナにいった 今日のごはんはしゅうまい >>

雨がやんでいるうちに・・・

今日のななちゃんのいいことは。。。

・ガム食べた。
・海にいった。
・ママがお休みだった。
・夏用に涼しいシーツかってもらった。

かな?


月・火・水と、お散歩に行けなかったななちゃん。
雨のやんでいるすきに、海にいってきました。

雨で、砂浜が固まってていい感じ。

雨がやんでいるうちに・・・_b0254548_19405953.jpg


   なな)いいね~


雨がやんでいるうちに・・・_b0254548_1941427.jpg


   なな)誰もいなくて。。。いいね~

少ししかお散歩できなかったけど(蒸し暑くてママがダウン)、楽しそうでママは、嬉しかったです。

梅雨に入ってしまって、なかなかお出かけできなくてつまらないですね。
ななちゃんは、おもちゃで遊ばないからすごく暇そうです。

皆さんは雨の日、なにしてますか?


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2013-05-30 19:46 | 今日のいいこと
<< ラグーナにいった 今日のごはんはしゅうまい >>