人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 伊豆旅行(プチホテル サン ロード) 伊豆旅行(mamに宿泊) >>

伊豆旅行(青い玉ねぎ・お花畑)

伊豆旅行の2日目。
お天気は、あいにくの雨でした。

そこで、絵皿の体験に行くことに・・・

青い玉ねぎというところで、下絵を描いていただいて、そこに色を自分で載せていくというコースを選び、

出来上がったのがこちら・・・

伊豆旅行(青い玉ねぎ・お花畑)_b0254548_2124363.jpg


     まま。ちゃんとかけてましゅか?

なんだか、服の出来がいまいちだけど・・・・

ま~出来上がりを楽しみに。(焼き上げて、家に送ってくれる予定です)

この後は、晴れてるところを探して、堂ヶ島方面に車をとばして走ると、何とかの駅に着いて休憩をしました。

そこには、きれいな桜が咲いていて、短冊に書かれた歌が書かれてて・・・

伊豆旅行(青い玉ねぎ・お花畑)_b0254548_2185363.jpg

伊豆旅行(青い玉ねぎ・お花畑)_b0254548_2174993.jpg


      ふぜいがありましゅね~

そしてまたまた車を走らせると、お花畑が・・・

ここは春の間、田んぼをお花畑にしているそうで、ちょっと時期には早かったけどきれいでしたよ。

伊豆旅行(青い玉ねぎ・お花畑)_b0254548_21113874.jpg


    きれいでしゅね~


あれ?ななちゃん?

伊豆旅行(青い玉ねぎ・お花畑)_b0254548_21124427.jpg


    たしゅけてくだしゃい。
    たんぼにおちました~


あはははは・・・

そーして歩いて行くと・・・

なんとこんなところに足湯がありましたよ。

伊豆旅行(青い玉ねぎ・お花畑)_b0254548_21152313.jpg


    あ~きもち~ね。
    


伊豆旅行(青い玉ねぎ・お花畑)_b0254548_2117045.jpg


      ね。まま053.gif

ね。ななちゃん053.gif


つづく



    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

          4月12日(金)イベント出店予定
            詳しくは、ここ ← をみてね。
     
           新商品*おやつギフト 発売開始     
新商品*お誕生日ケーキキット 発売開始

    ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2013-03-30 21:19 | 旅日記
<< 伊豆旅行(プチホテル サン ロード) 伊豆旅行(mamに宿泊) >>