人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウマ!うまチップ 発売開始します 誕生日セットの盛り合わせ >>

おさんぽ(みゆきこうえん)

今日はママさん午後からお仕事お休みだったので、ゆっくりみゆき公園に行ってきましたよ。

ななちゃんもゆっくり、ゆっくり楽しんで、
急いで散歩すれば15分のところ、なんと105分もいました。

きょうはあったかかったから、いっぱいのわんちゃんに会うことができました。

おさんぽ(みゆきこうえん)_b0254548_20551012.jpg


くんくんくんくん

おさんぽ(みゆきこうえん)_b0254548_2056010.jpg


かわいいおぴりです。
ままさん、ななちゃんのおぴリが好きなのでついアップに・・・

おさんぽ(みゆきこうえん)_b0254548_2057091.jpg


  なな)あっ。ふくちゃんでつ~

おさんぽ(みゆきこうえん)_b0254548_20584772.jpg


そう♡
このおぴリは、トイプーのふくちゃん。

おさんぽ(みゆきこうえん)_b0254548_2102787.jpg
おさんぽ(みゆきこうえん)_b0254548_2112252.jpg


毛がモコモコしてて、おおきくみえるけど、実はとってもスレンダーなんですよ。
今日もパパさんママさんと楽しそうにお散歩してました。


これから暖かくなってくるから、なかなか会えなかったお友達にあえるといいね。
ななちゃん♫


  なな)はやくあいたいでつ。

おさんぽ(みゆきこうえん)_b0254548_216872.jpg


さくらの花芽がでてきました。


    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2013-03-15 21:07 | 今日のいいこと
<< ウマ!うまチップ 発売開始します 誕生日セットの盛り合わせ >>