人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 肉団子(みるくごはん) みんなといっしょ(天小屋) >>

みんなとおでかけ(昇龍しだれ梅園)

みんなでごはんを食べた後は、
昇龍しだれ梅園にいってきました。
ここは、浜名湖の近くにあります。

去年初めて見に行ったのですが、
あまりにもよかったので、今年も行ってみました。

今年もやっぱり凄かった。

ここは、梅がつめて育てられていて、
どこをみても梅・梅・梅って感じです。

そして、はい、記念写真です。

みんなとおでかけ(昇龍しだれ梅園)_b0254548_18501188.jpg


なな)ちょっと~。
   こっちなんでしゅけど~

くぅちゃん)お~い。

あんちゃん・めいちゃん)やだやだ。
            あっちいきた~い
            こっちいきた~い

などなど、バラバラです・・・

でも、このとおり。


みんなとおでかけ(昇龍しだれ梅園)_b0254548_18542581.jpg


なな)  たのし~でしゅ~ ♫

よかったよかった。

ままは、ななが楽しければそれでいいのですから♡

また、みんなでおでかけしようね。


               わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2013-03-11 18:57 | 今日のいいこと
<< 肉団子(みるくごはん) みんなといっしょ(天小屋) >>