人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 七草がゆだよ 浜名湖ガーデンパークにいってきた >>

マグロとぶたちゃんの肉団子

今日はマグロとぶたちゃんの肉団子を作りました。
肉団子をオーブンで焼いて根菜と一緒に煮て、とろみをつけています。

めずらしく、ななちゃんキッチンまできたりしていました。

マグロとぶたちゃんの肉団子_b0254548_22235464.jpg


キャベツと混ぜてかさませさせた、ごはんにのせています。

これはななちゃんに好評だったので、近いうちに商品化を考えています。

でもまてよ?
ただおなかがすいていただけなのかな?
またあした、ななちゃんに聞いてみようと思います。

きのうななちゃんに、なにかつくってあげるねといいながら、遊びすぎて作れませんでした・・・

ななちゃんにあやまっとかないといけませんね。
    わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね

   ランキングに参加中
       ポチっとしてくれるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ       
by 7hidamari7 | 2013-01-06 22:32 | ななちゃんの今日のごはん
<< 七草がゆだよ 浜名湖ガーデンパークにいってきた >>