人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の夕ご飯は、ささみでした。 今日の朝のごはん >>

そらくんおめでとうでしゅ

先日トイプーちゃんのそらくんファミリーからバースデイのご注文をいただきました。

]
そらくんおめでとうでしゅ_b0254548_2271059.jpg


そらくんお誕生日おめでとうでしゅ。
そらくんのごはんともお写真とったんだけど、ままうまくここにのせられなかったんでしゅって。未熟なままをゆるしてあげてでしゅ。

そらくんのもちゃんとおいしくできているかチェックしておきましたよ。
リンゴがいつもよりちょっと多めっだたけど、甘酸っぱさがきいていてうまうまでしたよ。そらくんのお口にはあったかな?




そらくん・そらくんふぁみりーさん。1歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも素敵な毎日を送ってくださいね。



  ぽちっとおねがいします   a href="http://dog.blogmura.com/maltese/index.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
     
    
     
by 7hidamari7 | 2012-10-04 22:19 | 7style wan kitchen
<< 今日の夕ご飯は、ささみでした。 今日の朝のごはん >>