人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美容院いってきました。 ヘブンス 園原へいってきまちた >>

へぶんす 園原 その2

この前の続き。

リフトを降りたら雨が少し強くなってきたので山の中に避難しました。

へぶんす 園原 その2_b0254548_9362257.jpg
へぶんす 園原 その2_b0254548_9363758.jpg
へぶんす 園原 その2_b0254548_93731100.jpg

まま~ついてくるんでつよ~
 
まま:あいよ~

へぶんす 園原 その2_b0254548_9395356.jpg
へぶんす 園原 その2_b0254548_94030100.jpg


まま:なにかあるようですね~


へぶんす 園原 その2_b0254548_9412697.jpg


ままっ!あそこにちょうちょが

へぶんす 園原 その2_b0254548_944683.jpg
へぶんす 園原 その2_b0254548_9442586.jpg

まま:ここでは、このちょうちょが有名らしいです。
   ななはこういった木の道が好きなので、てくてく楽しそうによく歩きます。

森の中はたのしいでつ~

途中で温度計がありまちた。

へぶんす 園原 その2_b0254548_9494440.jpg


すずしいでつよ~
でも、雨が少し降ってるからむしむししてまちた。

森をぬけると雨がやんでいたので頂上にむかいまつ。
まま:でもその前に記念写真。
   はい。ちーず。

へぶんす 園原 その2_b0254548_9573531.jpg


まま:はい!つぎは頂上めざすよ~


へぶんす 園原 その2_b0254548_959175.jpg

またリフトでつね。





ぽちっとね



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
by 7hidamari7 | 2012-08-19 09:38 | ぷっちぷち旅日記
<< 美容院いってきました。 ヘブンス 園原へいってきまちた >>