人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まま プチケーキを作る 馬籠のいってきまちた 前篇 >>

馬籠にいってきまちた 後篇

馬籠はとっても風情があってしっとりしているところでちたよ。

まーわたちたちは背が低いからあまり風景は楽しめまてんでしたけど、下りの道はよーくみえまちたよ。

馬籠にいってきまちた 後篇_b0254548_2384220.jpg


馬籠にいってきまちた 後篇_b0254548_2392490.jpg


馬籠にいってきまちた 後篇_b0254548_23103084.jpg

あっちには何があるでつかねー

馬籠にいってきまちた 後篇_b0254548_23112841.jpg

見晴らしだいにいったけど、霧雨であまりみえなかったでつ。

あと、今日あたちがきている服はままが作ってくれたなんちゃってゆかたでつの。
袖を作るのがめんどくさそうってことでこんなかたちだけど、ままにしたらよくできたとおもいまつよ。ありがとでつ。
まーお店の人に、<これてづくりですかー>ってすぐわかっちゃう出来栄えでつけどね。

このあとは、恵那のさざなみ公園にいってお散歩してかえってきたでつ。
写真とりわすれちゃってたけど、いいとこでちた。またいきたいでつ~

このひはゆったりのんびりきままな旅でたのしかったでつ。

ななのぷっちぷち旅日記でちた。
by 7hidamari7 | 2012-07-27 23:26 | ぷっちぷち旅日記
<< まま プチケーキを作る 馬籠のいってきまちた 前篇 >>