人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 馬籠にいってきまちた 後篇 オムライス? >>

馬籠のいってきまちた 前篇

きょうは、ママが急に思いたって馬籠にいってきまちた。
ぷらっと午後からでかけたから、着いたのは3時30分頃で霧雨ががってたけどお散歩たのちかったでつ。

馬籠のいってきまちた 前篇_b0254548_22522899.jpg


てくてく・てくてく

馬籠のいってきまちた 前篇_b0254548_2249247.jpg


くんくんしてね

馬籠のいってきまちた 前篇_b0254548_22493126.jpg


道の両サイドには、きれいなお水が流れてまちた。

馬籠のいってきまちた 前篇_b0254548_22513116.jpg


途中おやきを3つもままたちはたべてまちたよー。
きりぼしだいこん・のざわな・なすですって。
わたちは皮しかもらえないから全部同じあじだったけど、おいちかったでつ。

馬籠のいってきまちた 前篇_b0254548_22591056.jpg


マロンアイスもたべてまちたよ~
よくたべたつね~
ままたちは歩きながらあいすたべてたから、もらえまてんでした~
ここはいしだたみだったから、わたちは一生懸命きをつけてあるいてました。

馬籠のいってきまちた 前篇_b0254548_22595695.jpg



まだお話は続くけど、ねむくなってきたからつづきはまたこんどにしまつね。

きょうのおはなしはななでした~
by 7hidamari7 | 2012-07-22 23:04 | ぷっちぷち旅日記
<< 馬籠にいってきまちた 後篇 オムライス? >>