人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 馬籠のいってきまちた 前篇 今日もおいしかったよ >>

オムライス?

今日は数日前のななちゃんごはんをUPしますね。

この日のごはんはママがオムライスだったので、ななちゃんもオムライスです。

   なな:なんちゃってオムライスでつね。食べるときは、ママにぐちゃぐちゃに混ぜられ ちゃうんでつよ。なんででつかね~?

それは、ななが好き嫌いして野菜とかのこすときがあるからですよ。

   なな:ひつれいしちゃうでつよ。嫌いだから残すんじゃないでつよ。おいしくないからでつ。

はい。はい。わかりました。

オムライス?_b0254548_2232755.jpg


   なな:今日はおいちかったでつよ・

オムライス?_b0254548_22331276.jpg


今日も完食です。

食後すぐ、ななはおふとんにうまってしまいました。
なんでかまったくわかりません。

オムライス?_b0254548_2236227.jpg


   なな:わたちもわかりまてん。

今日のお話はままでした。
by 7hidamari7 | 2012-07-22 22:39 | ななちゃんの今日のごはん
<< 馬籠のいってきまちた 前篇 今日もおいしかったよ >>