「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

ななちゃんのちょっといいこと


マルチーズななの日常であった、ちょっといいことなどおしゃべりしていきます。
by 7hidamari7
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ネットショップ
カテゴリ
全体
今日のいいこと
ななちゃんの今日のごはん
ぷっちぷち旅日記
7style wan kitchen
ままのおしごと
旅日記
ままのこと
ななのつぶやき
ななのこと
わんちゃんといっしょ
とある日
イベント
ななちゃん劇場
ましかさんの日
わんちゃんのお写真
商品
ななちゃんお天気情報
お知らせ
未分類
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
お気に入りブログ
neige+ 手作りのあ...
おひとりさまの食卓plus
Blue*isle
シュガーとカメラと。et...
my story***
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
ハンドメイド犬服 Jac...
わが家のぼちぼちな日記
おぽログ♪
ジュンとおかあの おもろ...
チワワのすももちゃんの日...
すずなりなハピネス
ふわふわ日和
外部リンク
最新のコメント
> nattu12ron..
by 7hidamari7 at 18:52
こんにちは(^^♪今年も..
by nattu12ron5 at 13:59
> エースママさん こ..
by 7hidamari7 at 09:28
ななちゃん、掛川に来てた..
by エースママ at 00:55
> papiruiママさ..
by 7hidamari7 at 19:55
かわいいケーキ大満足でし..
by papiruiママ at 08:42
> iris304さん ..
by 7hidamari7 at 23:04
こんにちは^^ 先..
by iris304 at 09:33
> papiruiママさ..
by 7hidamari7 at 10:39
ムチャ様可愛いね~♪ ..
by papiruiママ at 22:17
最新の記事
女神湖にいってきた
at 2016-08-14 11:03
女神湖にいってきた
at 2016-08-14 11:02
御泉水自然園にいってきた
at 2016-08-13 17:53
ななちゃんの川遊びの楽しみ方♪
at 2016-08-10 10:16
ななちゃんと川遊び♪
at 2016-08-08 18:07
画像一覧
ファン
記事ランキング
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル

女神湖にいってきた

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

今日は女神湖についてです
...................................................................................................

b0254548_10503795.jpg
こにゃにゃちわ~

今日は8月上旬の16時ごろの女神湖の様子でつ


白鳥さんが前向いて前にならえしていまつ

あたちの方をみてくれまてん


b0254548_10533909.jpg

あたちはただまっていまつ


b0254548_10542859.jpg
あんな遠くまで湖の上を自転車こぎこぎしていってしまったちとを。

b0254548_10554578.jpg
ちろんもおいていかれまちた

b0254548_10582389.jpg

かえってきたらアイスクリーム買ってもらうでつよ


うふふふふ


自転車こぎこぎはこの時、前抱きリュックでりゅうだけのっていくことができました

白鳥さんもわんちゃん一緒に乗れます。

人もさほど多くなくお散歩道は整備されているのでお勧めの場所です。

きっとまたくるだろう場所に私の中で登録されている場所です

お勧めですよ。



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


9月22日(木・祝)ドッグフェスタ浜松


10月2日(日)調整中

10月10日(祝)調整中

10月22日(土)調整中


11月6日(日)調整中
 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
# by 7hidamari7 | 2016-08-14 11:03 | わんちゃんといっしょ | Trackback | Comments(0)

女神湖にいってきた

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

今日は女神湖についてです
...................................................................................................

b0254548_10503795.jpg
こにゃにゃちわ~

今日は8月上旬の16時ごろの女神湖の様子でつ


白鳥さんが前向いて前にならえしていまつ

あたちの方をみてくれまてん


b0254548_10533909.jpg

あたちはただまっていまつ


b0254548_10542859.jpg
あんな遠くまで湖の上を自転車こぎこぎしていってしまったちとを。

b0254548_10554578.jpg
ちろんもおいていかれまちた


b0254548_10582389.jpg

かえってきたらアイスクリーム買ってもらうでつよ


うふふふふ


自転車こぎこぎはこの時、前抱きリュックでりゅうだけのっていくことができました

白鳥さんもわんちゃん一緒に乗れます。

人もさほど多くなくお散歩道は整備されているのでお勧めの場所です。

きっとまたくるだろう場所に私の中で登録されている場所です

お勧めですよ。



下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


9月22日(木・祝)ドッグフェスタ浜松


10月2日(日)調整中

10月10日(祝)調整中

10月22日(土)調整中


11月6日(日)調整中
 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
# by 7hidamari7 | 2016-08-14 11:02 | わんちゃんといっしょ | Trackback | Comments(0)

御泉水自然園にいってきた

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

先日久しぶりに遠出をしてきました♪


御泉水自然園です
...................................................................................................

b0254548_17254626.jpg
8月上旬に行ったのですが、下界は33度。ここは23度でした。

風がふくと寒かったです。


特に何があるわけではないのですが樹の間をぬってお散歩できます。

また木の道なのでさほど虫さんがつく心配がないといういい道です。


b0254548_17335528.jpg
入ってすぐに水が流れていて触れます。

b0254548_17351772.jpg
さあ。いきまつよ~

b0254548_17360290.jpg
てくてくてくてく



b0254548_17372828.jpg
あっちになにかあるかな



b0254548_17405042.jpg
ここに嗅いだ事のない匂いが・・・

b0254548_17414578.jpg
にゃは♪

b0254548_17425826.jpg
よんだ?

b0254548_17433054.jpg
時々意味もなく呼びとめながら進みます。

すすんでいくと

b0254548_17442695.jpg
ひゃ~女神湖よ~

b0254548_17461544.jpg
はいはい いきましょう

ななちゃんは景色はどうでもいいようです。

b0254548_17471027.jpg
だからもういいって~

ななちゃんは疲れたようでぶちゃいくな御顔しています。
このままだっこリュックにはいって帰路につきました。

b0254548_17490123.jpg
ちろんは楽しそうです。

ここは40分でまわれるコース。
これぐらいなら20分ぐらいかね~なんていいながら歩いていたら
2時間はぶらぶらしていたようです。
どおりでワンズは疲れていたようです。

つづく

b0254548_17501705.jpg
みなちゃんきれいに並んで待つね


下の方にお知らせがあります


チェックしてみてくださいね。

  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


9月22日(木・祝)ドッグフェスタ浜松


10月2日(日)調整中

10月10日(祝)調整中

10月22日(土)調整中


11月6日(日)調整中
 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
# by 7hidamari7 | 2016-08-13 17:53 | わんちゃんといっしょ | Trackback | Comments(0)

ななちゃんの川遊びの楽しみ方♪

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

この間の続きです
...................................................................................................

水が嫌いなななちゃんの川遊びの楽しみ方は。



b0254548_10045407.jpg


ひたすらくんくん探検♪

b0254548_10061604.jpg
くんくんくんくん

b0254548_10071837.jpg


水辺でクンクン


b0254548_10075773.jpg
なな)しまった。ぬれまちた

と、ひきかえし・・


b0254548_10090485.jpg
遠くから水辺をみてみたり

それなりに楽しそうです。


ななちゃん。またこようね

b0254548_10103040.jpg

なんとなく、水がきになるななちゃんでした






次はちょっとお出かけしてきたきた様子を。。。

b0254548_10134950.jpg
下の方にお知らせがあります。
チェックしてみてくださいね。
  
 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


9月22日(木・祝)ドッグフェスタ浜松


10月2日(日)調整中

10月10日(祝)調整中

10月22日(土)調整中


11月6日(日)調整中
 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
# by 7hidamari7 | 2016-08-10 10:16 | わんちゃんといっしょ | Trackback | Comments(2)

ななちゃんと川遊び♪

 こんにちは♪
今日もななちゃんのちょっといいことに遊びに来てくれてありがとうございます。

なかなかななちゃんのちょっといいことがなく

久し振りの投稿になってしまいました

ななちゃん。ごめんなさいね~
...................................................................................................
暑い日の16時到着。

昨年もいった道の駅にいってきました。

(ななちゃん、顔だししてますよ♪)


b0254548_17521995.jpg
・・目的は川遊び・・

でもななちゃんは水が嫌いです。
 

b0254548_17541692.jpg
b0254548_17574763.jpg
かばんから出て散歩かばんに入ろうとしております。

ちなみにチロンも


b0254548_17573081.jpg
水嫌いです

(遠い目をしております)


b0254548_18002167.jpg


b0254548_18014021.jpg
水はすごくきれいで冷たい。

初め足を入れたら無理かもと思うぐらい冷たかったけど

しばらくすると体が暑くなってきてひざ下まで水に入ってたんだけど

浸かってしまいたいぐらいになりました。

たぶん出たり入ったりして、冷たい暑いの繰り返しだったからかな
 

そしてここは遊べる川の範囲が狭いんだけど浅瀬だし

ソフトクリーム売ってるし

この時間人が少ないから気が楽なんですの

みず嫌いなななちゃんも何気に楽しそうでしたよ


つづく



 わんちゃんのごはん専門店 * 7style wan kitchen あそびにきてね   
ランキングに参加中♪  ポチっとしてくれるとうれしいです    
    
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



7style wan kitchen からのお知らせ
  

facebookのページはこちら・・・

イベント出店のお知らせ


9月22日(木・祝)ドッグフェスタ浜松


10月2日(日)調整中

10月10日(祝)調整中

10月22日(土)調整中


11月6日(日)調整中
 詳しいことについてはイベントが近くなったころブログにてお知らせさせていただきます。
             

   
 お店のお知らせ  

わんちゃんの服の買い取りしています・・・詳しくはここ☆  

ましかさんにて7style wan kitchen 出張オープン中♪

場所は。。
愛知県新城市片山堂ノ前926-1(わんちゃんの美容室ましか内)   
  ましかさんの☎0536-29-0869
7style wan kitchen ☎0532-39-5207
看板は出ておりません。緑の屋根が目印です。
詳しくはましかさんのページへ・・ここ☆ 
    
   
 お店オープン日・営業時間はその月によって変更あります。
ブログ上記にてご確認ください。

(この日ましかさんで服の買い取りもできます。ぜひもち込みください)   
    
 ハンドメイドのワン服やアクセサリー・リサイクルのワン服など取り扱っております。   
    
☆わんちゃんと一緒にくつろげるwanサロンあり     
 おめざサービス中 
 (わんサロン内わんちゃんノ―リード可。
  ですが元気すぎるわんちゃんはご遠慮いただいております)

 ☆わんちゃんとくつろげるお庭あり。        
  
         

わんちゃんの服・わんちゃんが身につける小物・家具などを
委託してくださる方募集しています。
趣味程度でもかまいません。一度お問い合わせ下さい。  
  



[PR]
# by 7hidamari7 | 2016-08-08 18:07 | わんちゃんといっしょ | Trackback | Comments(0)